生きてます

どーにも携帯から更新するのが面倒臭かったんで、サボっちゃってました(・∀・) 気付けば、7月とか超早い。もう今年も残り半年なんですか。
2007年上半期は、まーA担的にみれば、怒涛の半年と評する他ないという感じ。年明け初めぐらいにカツンでコンやるよーって発表されて、4月にスタートしたかと思えば、あかにし帰ってくるよ、で帰ってきた週末には仙台に出てるんだもんね。ドームも終わり、今回のツアーが一段落して、じんさんが戻ってきて、やっと(ヲタも)落ち着いてきたのかなーという感じがします。いや、ほんとでも、じんさんが戻ってきて改めて思ったのは、「君がいる 素晴らしすぎる」なんですよ。そこに君がいるだけで嬉しいんだ、っていう。
何となく改めて記しときますw