久々に

PCから更新です・・・ってそもそも更新自体あんましてなかったけど。ホントにうちのPCがお馬鹿さんなんで。じんさんおめでとーエントリも携帯からだったし。アンテナチェック自体も最近あんましてなかったんで、話題にも着いていけてないような気がします。えへ。今期ドラマは木・金にやってたものは何も見てないなー。ってか木・金はTV全く見てないわーw かつかつはちゃんと録画してますけど。あ、ニウスDVDはあまぞんで予約しましたよー。その辺りは抜かりないですw
そいえば、昨日久々にカラオケ行きましたけど、やっぱカラオケはヲタ友といく方が楽しいです。ある意味、昨日のカラオケは盛り上がりましたけど、でもねー。やっぱノリが違う。