泣きたい

今週のかつかつ、CM明けじんさんの告白だーーーのところで録画切れてた・・・。+゚:.*゚:.ヨヨヨヨヨョョョョョョ(つÅ`゚)゚・.。
じんさんの英語にwktkしてたのに、この仕打ち。いつもの時間じゃないのは知ってたけど、それプラスで遅れてた?番組表見てちゃんと予約はしてたはずなんですけど。・・・あんま自信ないけど。あの仕打ちはないわー。英語しゃべってるあかにし見るの超楽しみにしてたのにーーー。普段見せてない姿を見れた時とか超トキメク人なんですけど。Can I have your number?なあかにしじんしか見れなくてショックです。最近じんさんに甘いですw ま、某所で映像だけは見れると思いますけど、こっち(=A担)としてはちゃんとした形で残しておきたいんだよーーー><