この1週間

ドロンしてる間にかめたんドラマーやら何やら色々と情報が投下されてましたが。い、いちおう追えるには追えてます。多分。うーん、でも正直かめたんのドラマは噂レベルでもあたしは全然知らなかったんで、アンテナ見てびっくりしましたが。いや、普通にネット落ちに近い状態だったんで、噂レベルでも全然流れてたじゃん!という感じなのかも知れませんが。ま、ということで、かろうじて何とか付いていってます。みろくくんもちゃんとチェキしてるし、かつかつも洩れなし。おー優秀優秀*1。でも、まだあかにしくんのポパイは未見です。本屋に行く気力がなかったんで、コンビニに赴いてみましたがなかったです。。。で、何故かd誌を発見しましたが何か。てか、これまでコンビニでd誌とか見かけたことなかったんですけど。気づいてないだけかも知れないけど。

*1:低レベル。