届いた

今日の夜9時半頃にwww てか、あまぞんさんで注文してたんだよね。なんか怒涛の如く11月発売モノが多かったから忘れかけてたよ。えへ。
うーんまだちゃんと見れてないけど、あのボリュームでこの値段は安いだろ。ヲタにとってはありがたいことですけど、もっとお金取っちゃっても大丈夫だと思う。大盤振る舞いすぎるw 
中身に関しては既に手にしてた人の反応やら何やらを目にしてたり聞いてたりしてたので、心の準備は出来てたんだけど。だ・け・ど。うっかり泣きそうだった、よ。にしきどの反省文のとある一文とかさー*1。ズルイわー。うん。ひろきが写ってる写真もステージ上で揃ったヤツだけかと思ったら、(おそらく)開演前に撮ってるヤツとかあるし。今回の写真集の中に、この写真とかが入ってることに対しては賛否両論あるのかも知れないけど、ね*2

*1:察して下さい。

*2:実際にドームで舞台に上がった時も色々と意見を目にしましたし。