カウコン

リアルタイムも録画もばっちりです。今年はやれば出来る子っぷりが発揮されてて、何で今までこのクオリティが実現できなかったのか、と言いたくもなります。
てゆか、何よりじんのハブラシ!じんのハブラシ!あーもう、あたしがあかにしの歌うハブラシがどれだけ好きかを知っての行為なのかよ!という感じでした。いや、(歌ってほしいけど)まさかなーと思ってて、普通にベイベーが歌いだして*1、あーそうだよねー(でもちょっと落胆)という感じだったのに。のに。じん(とカツン)が歌ってるよーーーという感じでした。すごいすごい!そりゃ変な声も出るわ!(あたしが、ね) ぶっちゃけると思わず泣きそうでした(TVの前で)。ジャニ一同が会するカウコンに何を望むかってこーいうことなんですよ!こらぼれーしょんね。あーそれにしても久々のハブラシに心奪われすぎましたw その他にも、カオスな4人組でのアミーゴとかさ!本来、しゅじとあきら+じんりょうなのに、どーにも途中からマイファミ+かめたんに見えてしまって仕方なかったですwww いやでもここで出てくるなんて思ってなかったんで、普通にテンション上がりましたよ。あ、かめたんといえば潤様とのカナシミブルー!それ何ていう組み合わせ!あとはやまとま!何やら映ってない部分でいろいろやまとまがやまとまなやり取りしてたみたいで、なーんーでーそーれーなーがーさーなーいーのーーーという感じではあるんですが。うん、今年はいぱーい楽しめましたよ。何ていうか無駄がなかった。年男チームは言わずもがな。じんさんの袴カコヨス。今年は留学しないと思います!という当たり前だよお前ヾ(`Д´#)ノ"コラァッ*2なありがたい発言も頂戴したので、今年は心穏やかにマイペースにいきたいと思います。
とりあえず今年のカウコンはよかったです。うん。それにしてもいつもの光子様ご登場+写真大会がないと逆に色々と心配にもなったりしたんですが。



2008年スタートですね。今年も良い年になりますように!

*1:あ、ここはさくらばゆーいちろーって言うべき?

*2:あ、別に怒ってるワケじゃないですよ。悪しからず。