スターボーリング

とまたんもけーちゃんもカッコよすぎ>< んで何であんな2人ともアイドル☆なんでしょう。可愛すぎ。けーちゃんは茶髪チャラ男推しだったけど、黒髪もユーいいよ!でもやっぱ早く茶髪チャラ男なけーちゃんに戻って><
とまたんにもキュンキュンしてました。けーちゃんはもしかしたら中居先輩にあんま絡んでもらえないかも・・・とか思ってたけど、けーちゃんがミスターストライクだったからいぱーい絡んでもらっててよかったお!中居先輩の飴ちゃんのおかげだね☆それにしてもとまたんが素敵すぎた。
昨日の夜に某こや担から『明日の夜9時から慶一郎出るから見てね♡』っていうメールが来てたんだけど、見てよかったお!いや、もともと見るつもりだったけどさ!