☆#%◎※

最近、錦戸のcodeが好きで困ってます><*1 いや、別に僕だけの暗号に変えたいわけじゃないしw、困る必要ないんだけどさ!何がそこまでツボなんだろう・・・とか考えてたんですけど、イマイチこれだー!っていう答えは出てこない。ただ何というか、普通によく聞くアーティスト(or曲)とか好きなアーティストとかそういうのが錦戸の趣味とかぶってる部分が多い気がして*2、この前の*3ミューパラで錦戸がかけた(というか選んだ)曲が和義さんのかすみ草でマジか!と思ってビックリだったんですけど。だってジャニ以外で最近わりと良く聞いてたのがこのアルバムだったしw
んで、何か暇だったんで(実際暇じゃないんですけど、ね)錦戸に限らずなんですけど、ソロ曲の傾向を考えてた。余裕があったらまとめたい気はするけど実際のところ余裕がないw

*1:マイiPodの再生回数ダントツw

*2:気じゃなくて確実にそうだと思うんですけど。

*3:昨日じゃなくてもう1週前