お久しぶりです

先日ここに行ってきました。
http://www.vernonsbar.com/
楽しかったお!やっぱピエールすごかったよ。うん。しゃべり方はあの通りだったw ちゃんと一緒にとれびあーんって言った。お約束。いつかのじんさん@うたばんでピエールがマジックやった時があったと思うんですけど、その時の赤西の反応が、たしか「うぜぇー」とか「超ムカツク」みたいなこと言ってたと記憶してるんですが*1、全くそんな反応はしませんでしたwww 普通にスゲーっていう。わからないもんなんだなーと妙なところで感心してました。話術とスムーズな動きと、いかにマジックを見ることに集中させるかなんだなとお店出た後、分析してましたが何か。てか、ピエールの肌荒れてた>< 素に戻ってる瞬間はちょっとショックだったお><

*1:記憶違いだったらスマソ。