気にしないで下さい

今日、地元の本屋に行った時に妙な掲示(というかお知らせの手書きの紙みたいなのが貼ってあった)を見かけたんですけど・・・寝耳に水というかそんなのシラネな内容だったので、ただ単にあたしが乗り遅れてるだけなのかと思って、家に帰ってからぐーぐる先生とかブログ廻ってみたけど、そんなの話題になってないし。あたしが今日、本屋で見たあの、あれ、は夢か幻だったのか・・・? よくわかんない。ワケわかんない。でも公式に何も発表されてもないしな・・・ホント何だったんだ、アレ。ちょっとフライングしちゃったのか? 気になりすぎてどーしようもないので、明日また確認しに行きたい。明日行ってそれがなかったら夢か幻だったんだなw 気になりすぎて禿げる。