style

今更だけど。関西早売りの法則で、前日には手元にありました。あたしにしては珍しくフラゲ
写真は言うまでもなく。横顔スキーなのでどれにやられてかは察してくださいw いつかのピチレの横顔ショットとかティーン誌のくせにネ申で平伏しましたもん(大袈裟☆) 買うのは羞恥ぷれいに他ならなかったけどw その点でstyleは買い易かった!
内容に関しては、受け取り方によってはまた物議を醸すかも・・・とは正直最初一読した時は思いましたが、発言としては別に真新しいことを言ってるわけじゃないし、逆に何かあーやっぱこの人の基本的な軸ってブレないんだなーとか思いました*1。じんさんの発する言葉とか態度とかその他諸々この人を形作るものって、肯定的に取るか否定的に取るかによって周りの評価というか捉え方って180度変わると思うし。
雑誌インタビューって発言の間とかその時の温度感とか伝えきれないものだし、それにプラスしてインタビュアー側の想いとか解釈も入るので100%発信者*2側から出てきたものを読み手に伝えることって実際のところ難しい(と思う)。

*1:ま、良くも悪くもね。

*2:=インタビュー受け手。