2周年

もう、な気もするし、まだ、な気もするし。
とにかくA担としては2周年は6人揃っててよかったということになるんでしょうか、ね。心穏やかに迎えられるに越したことはないです。そしてこれからもそうであってほしい。
かつん1人1人がパワーアップしていってるのはわかる。だからこそ、そういう6人が集まって「俺たち6人集まるとスゲーんだぜ」なかつんが見たいなーと思うのです。それにしても、冠がなかったら6人集まってる姿を見れることってないんですよね。雑誌だって個別とか2人ずつとかもあるワケで6人ショットがない時もあるし。そう考えると、冠番組があるのってありがたいですね。6人揃ってる姿を見れるってのはもちろんですけど、動画で見れるわけですし*1
3年目に突入で、おそらく色々と水面下では動いてることとかあると思いますけど(というかないと困る)、そろそろ表立って動き出してくれないかな・・・w

*1:まとめ撮りだとしてもありがたいですよね。