生存報告

何だかんだで週一での出没になってしまった・・・やーーーっと今担当してた仕事が一段落した!まだ終わってはないけど、とりあえず一区切り付いた。頑張ったお。何とか生きて3月を終えることが出来そうだおw(大袈裟) 先週は早くて22時退社、遅くて23時半*1という・・・「あふたーふぁいぶってなに?それおいしいの?」状態で、正直「もういや><」という感じだったんですけど、色んな人の助けを借りながら何とか・・・!最後のほうは自分一人じゃコントロール出来なくなったのが唯一悔しいといえば悔しい。結局手伝ってもらっちゃったし。先週は正直、日に日に疲れていってるのが自分でも嫌でもわかったし・・・周りにも「疲れてきてんなー」と言われまくってました。というか、そもそもこの仕事、あたしが受けるには荷が重かったとか今更愚痴っても仕方ないんですけど、未だに何でこの担当を任されたのか不思議w 先輩方に助けてもらいまくりながら何とか形になった。スタートしてからのが絶対大変だと思うけど、スタートしてからはあたしのコントロール外のはず・・・なので、サポート程度でがむばっていきます。どーなるかはわかんないし、某部長の構想の中ではあたしのミッションはまだ終わってない感じだけど・・・。とりあえず4月に入ったら、仲良しの先輩とメキシコ料理食べに行って、ママンと映画見に行って*2、高校の友人と癒しを求めに行くことは決まってるので頑張るお!とりあえず3月散々だった食生活を*3改善していきます。うん。

ということで、4月からはここも真面目に更新しまーすと宣言だけはしておきます。最近、有言実行からは程遠いんですけど(ダメじゃんw)、宣言だけはしておかないと、それこそ出没するの忘れそうだし。3月ももう終わりとか超早い。

*1:はえーよ!とかいう突っ込みはいりません。

*2:何かチケット当たったから。

*3:朝食べない、昼テキトーor食べない、夜テキトーor食べない。