新曲

この時期にシングル出すってことは、あるまむは無しってことなのかにゃ?じんさん情報によると6月からコン始まるみたいだし、新曲が5/14ってことは日にち的にも微妙だよな・・・何よりc/wが各々ソロ曲だし。この際、良い商売してんなーとかいうのは置いとく(置いてていいのか?) 自担のソロ曲とか久しぶりだし。ぴんきー以来?どんなの出してくるのかわかんないけど、wktkしながらおとなしく待っときますwww
てか・・・下記の、

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。

だけ読む限りでは超期待大なんですけどw ていうか、早くライブ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇな気持ちが膨らむばかり☆(そして今、超仕事中なんですけどw)