日程出たけど

仕事中にJ-net覗きにいくとか若干自殺行為だよね☆ 後ろ気にしながらがむばったお!(仕事に精を出せ) しかも仕事が暇とかじゃ全然ないのに>< こんなOTKでスマソ。ていうかログとか取られてそうだけど気にしないw
んで、日程出ましたけど・・・微妙だな、おい。夏は夏で楽しいんだけど、何があれかって、日程が学生さんのための夏休み日程になるんだよな・・・普通に考えて、平日の真昼間からは行けないんですけど。ま、その時期に夏休みを取るという手もあるんだけど。
行けるところの候補としては、広島、石川、大阪、東京あたりか・・・な。あくまで日程と距離と時間を考えてみるとっていう感じだけど。夏休みは旅行のために取りたいから極力土日で行きたい。けど、広島は初日だし、東京がドームとはいえオーラスだし。今のところ2daysだし、倍率高そうだよな。久々に東京ドーム参戦したいなーとか思いつつ。友人のとこに泊めてもらえれば旅費も安くすむしw 
まずは友人と相談ですお。それからだ。てか今回申込み制限かかんのかな?最近の感じだと制限かかりそうだよなー。