ソロ曲

あかにしのソロ曲タイトルにどう突っ込んでいいのかわかりませんw というか迂闊にタイトル口に出来ないよね。OTKがいぱーい集まってるとこならまだしも(とは言ってもそれでも・・・な感じだけど)、うっかり公共の場とかで言えないよね。うっかり「じんの【タイトル】いいよねー」とか言ったらかなりアレだよね。おまいこんなタイトルつけんなよぉぉぉぉぉぉぉぉ!と言いたくもなるよね☆そうだよね。間違ってないよね。A担だけど、というかA担だからこそ全力で主張しておく。そもそも放送大丈夫か・・・
でも純粋にじんさんソロ曲楽しみにしてるんでそこは誤解なく。タイトルから察するに、ha-haとかぴんきーとかの系統かなーと思っているんですが。曲そのものとしては(聞くということとなると)、ムラサキとかcareとかの方が好きなんですが、パフォーマンス込みとなるとha-ha、ぴんきー系統もいいですよね。でもこれで、期待を裏切ってバラードとかだとホント笑うしかないw こんなタイトル付けたなら、もういっそのことものすごいエッロイのやったらいいんじゃないかなーとかいう方向に思考回路がいってしまった自分が何というかやっぱA担だよね!という感じ。全部あかにしの責任w(超無責任でスマソ) wktkしながら待っときます。