KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール5/2

超自分メモ。モニター全然見えない席だったし、基本まったりか双眼鏡ロックオンしてましたw
とりあえず言っておきたい。
錦 戸 の 髭 は な し 。
以上。


セトリは覚えてないので(チーン)、親切なエイターさんとこで確認して下さい。
とりあえずメモメモ。順番ばらばら。

ほぼネタバレなしで行ったから、事前知識としては

  • Jr.がいない
  • ソロはメドレーで今までやったやつ、で、大倉が蝶々

ぐらいだったんですけど。

とりあえず以下、めもめも。

  • にしきどのテンションがおかしい
  • 錦/戸/亮こと、及川そーすけですって挨拶してた
  • 撮影してから会場入りしたにしきど
  • アグリがOPから4曲目ぐらいでびっくり。勝手な印象だけど、終盤ロックで畳み掛けるために必要な盛上げ曲という感覚なので、ここで持ってきたかという感じ
  • 愛してる愛してない!
  • 亮倉の曲が結構好き、だけど終盤の方のダンスにpgr
  • 何がそんなに長かったのか不明だけど(ま、レンジャーかMCぐらいしか延びようがないけども)、終わったの21時前ぐらい
  • 浜ちゃん@ダウンタウンとご飯に行った村上さん
  • レンジャー=休憩時間に若干なりつつあるこの現状
  • 八光さん来てた
  • Wアンコで出てきたすばるさんが長いTシャツ着ただけで、下は何もはいてない(ような)感じ。実際のところわかんない

ちょこちょこ書き足していきます。