5/6 1部&2部

覚えてるうちに記録しておく。レポでも何でもないのです。メモメモ。

■1部

  • MCにて丸ちゃん免許取ってたこと暴露(昨年12月)
  • ガチで知らなかった横山さん(+すばるさん)と言いたくて仕方なかった大倉さん
  • モモコさんご来場。完璧なヒナうちわを携えてた
  • 朝8時までゲーム(モンスターハンター)してた横山さん
  • ナスレンジャーが倒れたのは御堂筋のドルガバの前byオレンジ@えいとれんじゃー 扁桃腺とリンパ腺で病名忘れた

■2部

  • ヨコBD祝い。ここ3年ぐらいずっとコンでお祝いしてもらってる横山さん。
  • ケーキとプレゼント。プレゼントはバスケグッズ一式*1。普通に喜ぶ横山ゆう@もうすぐ27歳
  • パーマンサビ@横山&かえるのうた輪唱@エイト−横山。横山さんが誕生日やのに何で俺がやらなあかんねん!それやったら俺が歌ってほしい曲みんなで歌ってや!みたいに言って、村上さんだったかなぁ?んじゃ、ヨコがパーマン歌って、そのお返しで俺らが歌うわという流れへ。この時点で、結構時間押し気味(これまたレンジャーが長くて押してた)。とりあえず横山さんはメインステでピンスポ浴びてパーマンサビを歌い終わるけど、エイトが歌う曲がなかなか決まらずgdgdしてる間に(時間も押してたし)、スタッフさんよりすばやすスタンバイしろの声もかかってたんだっけ?忘れたけど、なかなか曲決まらないから、横山さんがすばる決めてやーってすばるさんにボール投げたら、すばるさんがスタンバイしたいって言い出して。とりあえずOTK必死にエェェェェエェェェーーーで引き止めるも、すばるさんが早くスタンバイ行きたいと言い出したのもあって、村上さんがOTKに向かって、スタンバイ行くかかえるの歌かどっちか!と言い切り(男前)、かえるの歌輪唱。順番は、丸→大→渋→錦→安→村だっけ?位置的に。間違ってるかもだけど。
  • アンコールの挨拶時に屋良っち登場。大倉さんドラムに合わせてちょっと踊ったんだけど、カコヨス。
  • トリプルアンコでBOYS登場。大智が一瞬誰だかわかんなかった。なんか3人が錦戸うちわ持っててバロスw
  • Wアンコはズッコケ
  • トリプルはドリブラ。何歌うかを大倉さんに投げる横山さん。大倉さんはPAさんに任せると投げる。横山さんがバタフライかかったらどうすんねーんと言い出してたけど(あれ、ほんまにかかったらどうすんのー!?と焦ってたのは大倉さんだっけか・・・)、それはそれでありというかレアじゃね?と思ったバタフライ厨でごめんさい>< ドリブラ歌い始めたときに、横山さんが丸山さんに、内の真似して!って言ってたのに驚いたw(聞き間違えたかと最初思った・・・ちなみにオロミの時も内の声聞こえるよね?)

*1:ユニフォーム、バッシュ、ボール