声優でびゅー

赤西“主役”で声優デビュー!米映画「スピード・レーサー」
ちょw 地声ローテンションなじんさんだと心配極まりないんですが(失礼)*1、ラジオのパーソナリティじゃなく声優という(声の)演技の仕事なんで、そんなに心配しなくてもいいのかにゃー。あ、でも見方を変えれば、じんさんの声(だけ)を最高の音響設備で堪能できるんだぜ!ということかw それなんて素敵!!!!111
てか、もちろんじんさん初仕事おめ!声出演楽しみ!な気持ちは200%あるんだけど、いくら音響良いとこでじんさんの声にウハウハ出来るとしても、映画館に見に行くことはな、いと思います・・・こんなA担でスマソ。だって内容云々の前に、日本語吹替えとかまず見ないもんw*2 

*1:声質もあるしさ。

*2:とか言って見に行ってるかも知れないけど。てか舞台挨拶とかあるのかなー?ま、大阪ではなさそうだけどなwww