予想外

そいえば、書いてなかったんですが。前半当落確認したけど、広島は見事に全滅でした>< ありえない>< オール明けの朝6時半とかに電話したんだけど、そんな時間なのに全然繋がらなかったんですよね。たしか、当落確認開始の次の日ぐらい?にかけたけど。ちなみに最初6時前に電話したら、まーだだよ、みたいなアナウンスだった^^*1
ということで、広島チケ探しの旅はしてるんですけど。某錦戸担も広島全滅って言ってたし、その友だちも全滅らしかったので、やっぱ初日は倍率高いよなーと改めて痛感。当たり前だけど。当たる時は当たる、当たらない時は当たらない。というか、ドーム申込みしてたら、みんなドームに回されてるんじゃね?とも思いたくなる今日この頃。えへ。捻くれててスマソ。でも広島行きたかったお!まだ諦めないお!そして、さっさとY&J解体して1ユニ1FCにしてほしいなーと。願望。そうしたところでチケの倍率はそう変わらないと思いますけど。
というわけで、何ていうか、行きたい!て気持ちが強い時の方が当たらないもんですよね・・・(ぐちぐち)。コン事務さんも上手いよね。てか、欲がない時の方が数打ってないわりにさくっと当たるもんですよね・・・と昨年を思い出してみる。ほんとごめんなさいと先に謝っておきますが、あの時は、じんさんいないだろうし、そんな数は行かなくてもいいかーみたいな状態で*2、5人コンは楽しみではあったけど、当たらなかったら仕方ないよねw諦めも大事だよね!という感じで。申込みも数は全然打ってなかったんですよね。そんな状態だったのに、2公演(か3公演ぐらいだったと思うw忘れた><)申込んだうち1公演当たって良席キターな状態で、ね*3
あー、で、何が結局予想外って、広島全滅は実際のところあり得るかあり得ないかだと、あり得るだろうと思ってはいたんですけど、さっきお客さんから電話きて・・・広島公演の日に普通に仕事入りそうだお!ということです。マジで予想外!まだ確定はしてないんですけど。電話きて普通に「(その日でも)大丈夫ですよ」って応えて電話切った後、改めてカレンダー見て、リアルにorzでした。忘れるなよ、俺。ということで、仕事だから仕方ないよね、チケットもなかったし!と諦めることはできそうです。諦めたくはないんですけどwww でも、多分仕事は入らない。翌週の土日になるはず。
さて仕事に戻ります。あと約30分頑張ればお昼だお!

*1:そんなフレンドリーじゃないけどw

*2:実際じんさんはほぼいたんだけどさ。

*3:アリーナ某ブロックの1番2番とか。