最強

実は書き忘れてたんですが、上田さんのソロコン行ってました。台風にヒヤヒヤしてたんですが、全然問題なく…新幹線が運行休止とか公演自体が休演になったらどうしよう(´A`。)とか思ってたんですけど、杞憂に終わりました。まー無事に辿り着けてよかったですお。
詳しくはまた書きますが、2部が(感覚的ですが)オーラスかと思うようなアンコール&締めでした(´∀`)

てか、何あの可愛い人。24歳性別♂とは思えない。
1部2部と入りましたが、滑っても(水で)、間違えても、噛んでも、声が裏返っても 何より上田さん自身がすごく楽しそうでした。
そうそう。1部2部ともにビデオ撮り入ってたんで、映像化されたらいいなぁ、と。

そいえば2部では瓦1枚追加してましたよw*1
で、Wアンコ(でいいのかな?)でピアノ*2弾いてくれましたーサビ部分とかぐらいなんですけど、ルシエル、僕街、ラブイン。で、そのあとにもう1曲歌った後(ちなみにタイトル忘れたんですが(…パンフ開くの面倒)、食べ物いっぱい出てくる上田が超絶可愛いあの曲)、ステージ上がった上のとこに1列に並んで、バンドメンバー&ダンサーズ全員でご挨拶*3。そのあと上田さん1人残ってまたちょっとしゃべって、解散!で終わった感じなんですが、たっちゃんのコメントなり表情なりがすごい充実して楽しいということを物語ってて、ホント行ってよかったなーと思います。楽しい!楽しい!!がすごい伝わってきたし、何よりバンドメンバーとの関係とかダンサーさんとの関係とか、ホントに「チーム」として創り上げてきたモノがいっぱいいっぱい詰まってました。
また詳しく感想なり何なりは書きたいなぁと思います。残りあと1日、無事に終えられますように。

*1:だから5枚割り。

*2:弾いてるものとしてはキーボードですけど。

*3:全員手繋いで、ありがとうございましたー。