DVD

マルチアングル キタワァ☆。.:*:・.:*:・'゜★。.:*:・.:*:・'゜☆。.:
やればできる子ジェイワン!いつもその需要を汲み取ってくれよジェイワン!なんですが、シクセンときて何故愛コマ?そこはヘルノーだろぉぉぉぉぉぉというところがやっぱジェイワンですよねwww
でも楽しみ!DVD発売予告がなかなか出てこなかったから、え、ちょ、待て、これDVDにしなくて何をするんだ?と思ってたんですが杞憂に終わってよかったです。
最終日入ってないからよくわかんないんですが、僕街がアレな感じの時なんですかね・・・?*1 DVD見てまで、イラッとさせられたくはないよなぁ・・・w

*1:アレで察してください。