(´・ω・`)ショボーン

そ、そんな別にヒロキュンの結婚に(´・ω・`)ってなってないよ(・・・)
それにしてもアンテナ界隈見てても、祝福〜なムードあんまないなwww そりゃイケメンは皆のイケメンだからなぁ

正直、何故に今発表なんだろ?と勘繰りたくもなるんですが*1、まーよそ様の事情はわからないので。それでも今の時期というのは少しもったいないなーという気がします。

*1:すっぱ抜かれたから、急いで会見!という風に感じたのは否めませんが。すっぱ抜かれなかったからいつ発表するつもりだったのか・・・2/22だったらドラマ中だったし、視聴率に影響するのは避ける⇒放送終了後⇒抜かれた!⇒急いで会見な流れ?