へるぷれすないと その2

いろいろむかつくこととか嫌なことばっかりの世の中だけど*1、家に帰ったらクリケイアルバムが届いてたので、とりあえずヘルプレスナイトで癒されてみたw タイトルと歌詞からだと全然癒されなさそうだけど。朝からイラッとすることばっかだったからなぁ。
とりあえず通勤のお供なiPodには落としたので、明日から通勤中はニマニマしながらじんじんと行けます!

WONDERはWONDERで好きですけど、こっちも好きです。メロだけでいったら、ヘルプレスナイトの方が初聴で耳に残りました。まぁライブで聞いたのと音源として聞いたのでは違いがあるので、一概に比較出来ませんが。ライブだとやっぱ映像とか人に目が行きがちになってしまうので音に集中出来ないということは個人的にはあると思うので。

*1:ネガティブでごめん。