LANDS始動

朝は時間がないので、TVつけない=まだWS見てないのですが*1、ヤフトピやら何やらで上がっている記事を見て一人ニマニマしてますw TGCなんてノーマークすぎたけど、お披露目という点ではこれ以上のものはないのかなぁと。「音楽」でのターゲットとしては違うかも知れないけど、「映画」のターゲットとしては出演者からみてもこの辺りの層だと思うし。映像ではまだお目にかかれてないけど、完全アウェーの中でじんじんが緊張してて、俺どうしような図が早くみたいです。早く帰りたいお。

「センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある」

小林氏のコメントが何というか「あかにしじん」を捉えてるなぁと思って、嬉しい(?)限りです*2 
今回の映画が、ジャニオタ(というかA担)とコバタケ信者のみが見る映画で終わってしまうのは色んな意味で悲しすぎるので、そういう意味では客層は狭いけどTGC登場で広く認知はされたんじゃないかなーと思います。映画プロモーションの一環とはいえこういう機会をもらえたことはやっぱり嬉しいことですし、そこは素直に喜びたいと思います。というかじんじんがソロで動いてるの久しぶりな気が。仕事あってよかった!www

赤西がどうこう以前に、コバタケプロデュースアーティストなり曲なりが好きだったりするので、単純に音楽としても楽しみだったりします。ミスチル然り、レミオ然り。Salyuも好きだし。apとか、つま恋までは行かないけどライブ映像はがっつり見てるしなぁwww
J事務所にいると、グループ・ユニとして(大物)アーティストなりプロデューサーからの楽曲提供とかはあっても、対個人として関われるというか一緒に仕事が出来る機会というのはそんなにないことなので、良い刺激になればいいなぁと思います。刺激あり過ぎて、極端なアーティスト志向に陥りそうな懸念がないわけではないけどwww
というか、BANDAGEに関してはJ事務所は積極的に関わらずコバタケに一任してる感じがしますが、変に事務所に縛られるよりはお互いにどっちもやりやすいと思うので、それはそれで良いと思います。

*1:録画はもちろんしてます

*2:こちらが言うのもアレなんですけど、誤解されることが多い人なので。