eco

今更感想。

ゆるーい感じで見てましたw はてなで実況的なものはあげてなかったけど、某錦戸担と実況的メールはしてた。いろいろ言ってたんですけど、とりあえず中盤ぐらいの時には、「わかりやすく錦戸が不機嫌になってきてる(笑)」というメールが届きましたw ついでに、「錦戸に"長時間"の"生番組"とか無理だよね。これがもし1人とかだったら怖い*1。てか、もしそーすけが警察に捕まったら、片瀬くんに弁護頼んだらいいんじゃないかな(´∀`) ・・・って、それは置いといてw
ふかふかはコンサートの自家発電版もよかったけど、暗すぎでしょ。ecoを謳ってるわけだから、そこはグッと我慢しなきゃだけど。昼間のゆるい感じで踊りながら歌ってた方のが雰囲気は好きです。大倉不在だったのが残念すぎる・・・。ホントに。レコーディングしてるし、何かしらの形で表には出てくるんでしょうかね。
13時間*2とはいえ、録画組は皆さん編集大変かと思いますが、がむばってください。24hTVの経験者談より。ちなみに小窓はザクザク削除したお!

*1:゜Д゜ll))) でもでも、時間経ってもビジュアル安定してるの錦戸ぐらいだよね!さすが!」みたいな、フォローになってるのかなってないのかよくわかんないメールも届きましたwww 「そーすけで(多少なりとも)落ちた(であろう)イメージをecoで改善改善!」というメールを送っておきました。あ、感想書いてないけど、唯一1話も見逃してないのがラスフレだったりします。この間のそーすけさんは恐怖以外の何モノでもなかった。DVじゃなくて暴行だもん。てか刑法で言うところの、第204条傷害罪に該当するよね。故意だし。と、無駄に法律の知識をアピってみる。とか言って、間違ってたらごめんなさい((笑い者だなw

*2:でしたよね?