3rd album

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

ジャケットに関しては特に触れませんが(・・・)、でもこのフィギュアよく出来てますよねw コンの時にグッズとして売り出したら間違いなく売れると思うんだけど、どーかな?w 絶対買うと思うんですけど。
で、とりあえず一巡はしたんですが、もうちょっと聞き込んでから詳細な感想書きたい。私的好みとしては、HELL,NOが好きです。自担とかぶってるw 曲調が好き!って書こうとしたら、まんまAの人が言ってるしw 何かめずらしく(・・・)かぶってること多いな。
とりあえずライブへの期待値がさらに高まったことは言うまでもありません。このあるまむ曲をどう見せてくれるんだろう。一人で朝の通勤電車とかで、マイnanoたんで聞きながらOPにきそうな曲とラストにきそうな曲を考えてみてはいるんだけど、絶対これだぁぁぁlがなかなか。前回ツアーがOPがしーせっどで、ラストがうたいつづけるときだったよな、と思いつつ。ちゃんと聞くまで、タイトルだけの判断で「何年たっても」はバラード系だろうと思ってたんですけど、違ったし。ここ最近のラストの締め曲がバラード系の流れできてるから、バラード系かな?とか考えながら、でも、"海賊"で考えた時に海賊帆の時はラストがツキノミチだったなーとか思って、一人でwktkしてます。えへ。このあるまむにプラス、既存曲も入るだろうし。楽しみ。
というわけでちゃんとした感想は改めて書きたいです。