・・・

カツン事には全然ついていけてない今日この頃なんですが、何か変わったことありました?(て、誰に聞いてんだw)
もうだめだめだなぁ。その割には、今回のツアーのネタバレ系*1はわりと見てるんだけどwww 仕事中にも見てるけどwww 今回、平日なので大阪も参戦してないし。大阪がいつなのかも知らなかった!サイテーですね、すみません。ちなみにじゃにべんの番協行ってた錦戸担に、『今日ショップ寄ったら悲惨なことになってた!カツンのせい!』みたいなメール着て知りました。
あ、やっと今週のかつかつは見ました!先週のとか先々週のとか録画しっぱなしで見れてないし、そもそも、番組の構成?が変わってから録画してるだけで全然何も見れてなかったんですけどwww 今週の仙台ロケロケ!なやつはすぐに見たお!やっぱカツンはわちゃわちゃしてるのがいーですね。

*1:MCとか感想系とか。