金10

何気ににのみやさんが出てるドラマってあんま見たことなかったりするんですが*1、くどかん×ひがしのってだけでもとりあえず見ようという気にはさせられました。これ磯山Pでしたよね?それにしても金10はあらち枠か!?と突っ込みたくなるくらい、持ち回りであらちの方々が出ていらっしゃいますねー。うらやま。カツンの人たちは最近ドラマ出てないしなー。
にしきどさんもDV後ということで、前回の役のイメージからどう切り替えられるかですね。普段からにのみや×にしきどって絡みはあんまないと思うので、人見知りなにしきどがどれだけにのみやさんと仲良くなれるかが見物ですね!きっと何だかんだで共通の話題と切り出しはまつじゅん様なんじゃ!と思ってる今日この頃ですwww

*1:何故かご縁があまりない。