サプリ #2

2回目にして視聴率13%だっけ? ヤバス。まぁたしかに内容はおもしろくな(ry。カメたんも月9に出てプラスになるどころかマイナスな感じになっちゃったねー*1。脚本ミスかキャスティングミスかどっちなのか・・・って感じですが*2。敢えて原作本の名前とかは出さなくてもよかったんじゃないかなーとか思ってます。だって、ホントに名ばかりの原作でしょ? 原作ベースというより、ほぼ無視な状態なんだから別物として、おかざきさんの名前とか出さずにやった方がもうちょっと違う反応だったかもーとか思ったんですけど、どうなんでしょう。だって、確実に原作ファンの人の反応は悪いよ。原作知ってる人は原作と比較して当たり前だし。「これってサプリの設定に似てなーい?」ぐらいだったら(要は原作の名前を出さなかったら)、また反応も違ったんじゃないかと。
で、カメたんが焼きうどん(だっけ?)作ってるとこというか後ろ姿は女子というかママにしか見えないよ! 確実にカメたん出てなかったら見てない気がするわー。そういう意味ではカメたんはしっかりお仕事してるけど(笑) ご主人様ーのあのシーンはヲタ向けだよね(笑) ってかOP曲の詳細早くプリーズ。
とにかく3回目以降挽回してくれることを願うわー。

*1:彼がショックを受けてないことを願います。

*2:両方か?