巷で話題のコレ

ほへと数秘占術をやってみました。何気に当たってるよ。結果載せようと思ったけど、面倒臭い(笑)
ちなみにあかにしくんでもやってみましたけど*1。超当たってるよ、多分。だって、簡単に抜粋(というかまさにここーみたいなトコ)しますけど。

特殊な人で鈍感で極端です。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

とか。

人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

とかねー。生活のとこでも、『ペットと子供に溺愛しすぎる』とか(笑) うわー超赤西!!とか思うと同時に、吃驚。

ってか、こんだけじんじんで書くなら、自分のも書けーという感じですが。

*1:こういう類のモノはカツンメンとか(というか特にじんじん)でもやってみないと気がすまない性質です。