メイキング

シングルの初回特典で40分弱のメイキングDVDって普通においしくない?(裏を返せば、ビュー時のリアフェDVDはある意味ぼったく(ry。だってさー・・・)*1 でも、ドコモCM入っててPV本編がないのってどうなのよ・・・*2
ってか、カーメカーメ言い合ってる子らがキャワだね。でもってタグチuzeee☆(超褒め言葉だお) DVDの私的一番の萌えポイントがじんじんが指輪を直してる時にカメたんに携帯を預けてて、直し終わってそれを受け取る図だったりします*3。それにしても「ハゲ、ハナ、アゴ」って・・・アゴって・・・カメたんチャレンジャーだね(笑)というより、じんじんの機嫌が悪くならなくてよかったねー*4

*1:内容的には今回とそんなに変わらなくない?PVとマルチアングルがないだけで・・・

*2:ドコモタイアップだからCMが入るのは仕方ないにしても・・・

*3:指咥えてしゃがんでる図も捨てがたいのですが。

*4:一応、思いついたけど機嫌悪くなるから(ごにょごにょ)という感じのことは言ってたけど。まぁそれでも言っちゃってるんだけどねー。