うたばん

「おれ、A(エース)」とか言ったおバカなじんじんにあぁぁー( *´艸`)という感じでした(どんな感じだよ)。じんじんのおバカなところは愛すべきところなので。とりま、マジックの時はじんじんが良いポジにいたので、色々とおいしかったです。トレビアーンって言ってる姿*1がキャワ。あとはーほら、手の中からトランプなくなったトコとかね。笑顔でうぜぇっていうとこは色々突っ込みどころはあったんですが*2。ってか、スゲーじゃなくてうぜぇとか超ムカツクっていう発言が出てくるあたり超赤西って感じですが。相撲のとこでは1回負けたのに*3、それなのに・・・2回目の前に「勝ちますよ」発言。なにそれ。強気負けず嫌い赤西ktkr。その自信はどこから?っていうね。そして2回目もあっさり負けちゃって(笑)ヘタレでおバカなじんじんはカワユス。とは言いつつも、マジックを簡単に見破ってるあたりは流石という気持ちでしたが*4

*1:というか手。

*2:トランプがなくなったこと(というかトリックというか)に対するコメがうぜーっていうのはおかしくない?っていうところで。でも、じんじんの言葉遣いというか言葉選びは突っ込みだしたらキリがないんで(笑) 本人が超楽しそうなんで無問題。

*3:しかもあっさりと。

*4:感覚的な部分が優れている人だと思うので。