ガイド

あれ、ホントにTV誌?とかって疑いたくなる内容というかピンナップというかでしたけど。表紙がセーラーの時点でおいおいって感じだったけど。それにしても、浴衣はまだアリだとしてもTV誌であの裸ショットは必要なのでしょうか?*1TV誌にアレってヲタでも恥ずかしいし引いてるのに、いち購読者の人からしたら何コレorzな状態だよなー。カツンのアピールどころか「こいつら、キモーイ」と言われかねないような・・・*2。そして、ガイド内にヲタがいるのはもう確実ですよね。あの写真に付いてるコメントが・・・_| ̄|○

*1:以前にもガイドで裸祭りあったけど、たしかその時は(TV誌にもかかわらず)袋綴じだった気が・・・まだパッと開いて目に入らないだけマシだったよね・・・今思うと。

*2:カツンが悪いわけじゃないのにねー。