Mステ

オフでも一緒なロバ丸萌え。勇気を振り絞って頑張った中丸くんなのに(多分)、竜ちゃんにとってはきっとどーでもいいことだったんだよね(笑) それにしても赤西くんがポロッと何か言い出さないかヒヤヒヤもしましたが*1。っていうかユー(というかあかにし)下ネタに食いつきすぎだよ。コンのMCなら、あーまた言ってるわー(>じんくん)ぐらいで済まされるけど(・・・多分)、さすがにメディアを通しちゃったらねー。ということで、生放送でのアノ手のネタは出来れば避けてください。A担はヒヤヒヤしっぱなしだと思うので(笑) 歌はフルで歌ってたっけ? じんじんの歌というか声というかがイマイチというかどうなの?って感じだったように思うんですけど。トークの方が記憶に残りすぎてて、歌部分があまり記憶にないっていう。というより、その後の『to U』を聴いて霞んじゃった・・・みたいな。

*1:生だからね・・・編集きかないよ!しかもTVだよ!!わかってる?みたいなね・・・。