今日はお休み

思いがけず(というわけでもないけど)バイト休みになったから、お家でまったり。ってか、まったりしすぎなんだけど(笑) とりあえず今読んでる本を読み終えたい。東野作品は結構好きなんだけど、これは私的にはあんまりだなー。まだ読み途中だけど。

殺人の門 (角川文庫)

殺人の門 (角川文庫)

これ読む前に(といってもわりと前なんだけど)、別の東野作品を読んだけど(↓の方)。そっちは「あんま期待しないで読んだ方がいいよー」って言われて*1読んだんだけど*2、最後の結論というかが想定の範囲外だったー。
容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

*1:普通におぉーって感じだけど期待しすぎるとあんまりだという印象を受けるかもーみたいなことを言われた。

*2:バイトの人に借りて読んだんだけど、その人に言われた。ちなみに東野作品はほぼ全部読破してる人。