リピしたのが・・・

Mステリピしてたんですけど、その対象がカツンじゃなくてBank Band with Salyuってどうなのよ>自分って感じなんですけども(笑) やっぱ桜井さんの書く詞が好きだなー。「to U」もわりとメッセージ性の強い詞だけど*1。バラード調の楽曲だから、自然と聞き入ってしまう。"上手い"歌い手の2人だから余計にかも知れないけど。Salyuっていうとあたし的にはリリイ・シュシュよりもイルとの「VALON」の印象のがあるんだけど*2

*1:まぁap bankのあれだからメッセージ性が強いのはある意味当たり前なんだけど。

*2:あたしがリップ好きだからってのもあるんだけど。ってかSalyuとリリィって同一人物なのになんか違う・・・