今日の活動。

サマスペ行ってきましたー。その前に心斎橋で待ち合わせてカラオケ行ってから*1、ブラブラと歩いて松竹座まで向かったんですけど。暑かったー。直射日光浴びてないだけマシだけど。
サマスペ終了後は難波というか道頓堀らへんでごはん食べれそうなとこ探したけど、ピンとくるものがなくて、結局心斎橋まで戻ってごはん食べましたよ。空間的にまったりーな感じだったので、「(お酒)飲む?どうするー?」とか言いつつ、1杯だけ飲んでまぁ色んなトークしましたよ。久々のジャニトークも(笑) まぁ、ホント、メンバーの話とかしつつコンの話とかしつつジャニオタは怖いよねーとかいう話をしつつ(・・・)、まぁ、深くは突っ込まないでください(笑)

*1:2人で2時間半ぐらい居ましたけども・・・。