機材故障。

リアルにびっくり。サマスペ14時の回は普通にやってたのに*1。どーやら1幕のあと、握手会?みたいな感じで終わったらしいねー。27日の18時から2幕やるとか。握手会みたいな感じのことやったって聞いた時には、不謹慎にもちょっとウラヤマーって思ったけど(スミマセン(;´Д`))。でも、今日しか無理だった人とか遠征の人とかは普通にショックだよね。振替日に来れない人だっていると思うし。来れるにしても、さらにお金かかっちゃう人もいるだろうし。でも、ファンもショックだろうけど、メンバーだってショックだと思うし。でも今日という日にこういう事態になってしまったことが悲しいですよね。せっかくの記念日なのに。明日以降って言ってもあと僅かだけど、何事もなく無事に終われるといいなーと思います。

*1:友だちが入ってたので。