完走。

カツンもカツン担の皆様もお疲れ様でした。そして24hTVに関わった全ての方もお疲れ様でした。アンガもゴールできてよかったですねー
正直、始まる前は面倒だなーとか色々思ってたけど、よかったんじゃないかなと思います。カツン頑張った。じんくん頑張った。そして何より、彼らが何かを与えた以上に彼らが何かを感じたり得たりしていれば、ホントにいいなーと思います。何より笑顔で終わることが出来たし、ホントにみんなイイ顔してたしね( *´艸`) キラキラしてたよ。
さて、明日のWS確保する容量がありませんので、今から編集業務に勤しみます。ヲタ*1はまだまだ頑張らないといけないんですYO!(笑)

*1:というかあたし。