カツンの絆。

うわーじんじんが手紙なのねー。誰が読むんだろうって思ってたけど。でもこんなとこでもマイファミリー・・・って。でも、ソレに綴った言葉は僅かでしかないと思うから。きっともっと表現し切れない様々な感情というか想いというかそれこそ"絆"があると勝手に思ってます。でも、短い言葉の中にもメンバーはじんくんの想いを感じ取ってくれたんじゃないかなーと、特にかめたんのコメント聞きながら思ったりしました。そして、歌に行く前の円陣とか良かったー。
それにしても、音外れまくりだよ・・・*1。あと、選曲間違ってるよー。ここはやっぱプレワンもってこようよ!
でもって、じんじんに手紙を読ませるって誰が決めたんだろー。 

*1:絆のハモリんとことか。リアフェもアレだったけど。