ミューパラ。

夜中に書いてたんだけど、やたら接続状況が悪かったんで今日に持ち越しー(笑)
とりま、亮ちゃんお疲れ様です。ライブ中ってのと、本人が風邪気味って言ってるとおり、ちょい声がおかしかったー。話題はまぁツアー中ということもあって、そのこととかDVDとかでした。
ウラウラの会話の端々を突いてく亮ちゃんが亮ちゃんだった(笑) "ちゃんと"って言ったウラウラに、「何、その仕事な感じー」とか、「義務な感じー」とか色々言ってました(笑) 端々で錦戸節が炸裂してましたよ。うん。DVDは初回も通常ももらったってウラウラが言ったら、「アホかもっと売れ*1」とか。うん、亮ちゃんだねーっていう。
というか、レンジャー(web)で横山さんが仙台ラストのエイトレンジャーは秘密にしましょーみたいなことを言ってましたけど、普通に錦戸さんがバラしましたよ(笑) レンジャーついでに、錦戸さんが泣くあそこですけど。メンバーがストーリーもう決めてて、んで、亮ちゃんに「良かったら、泣いてくれー」みたいな感じで言ったらしく、わかった泣くわーという感じで。「全部泣いてやった」って、してやったりというかやったった!みたいな感じで言ってました(笑)
あとは、何の話してたっけ? あー、ウラウラが「亮ちゃん、汗かきだよねー?」みたいなこと言ったんだっけ。そしたら、「あんま掻きませんよー」とか何とか。でも、最近割りと掻くようになったとか。でも、掻かないとか(笑)
んで、最後の方で。神戸行かなきゃーってウラウラとジェイミーが言ってて(たしか)、でもウラウラは隔週で土曜日に収録があるとかで28日はちょうど収録の日だったんかな? んで、あっ、土曜日は行けないとか言った時に、錦戸さんが「そんなあとのスケジュールわかるんですか?」って、なんか素で驚いてるっぽい感じで。でも、言われてみればユーの事務所は色々と情報伝達とか遅いもんね。わかってるというか決まってることでも(笑) と、まぁ、そんなこんなです。あ、最後にというか「絶対こーへんわ」って言い放ってました、よ(笑)
お歌は、無限大ライブver.でしたお。

*1:テイチクさんに対する毒吐きです。