ウタワラ。

なんだかカツンの番組みたーいな今日のウタワラ(笑)
とりま、赤西おにーちゃんというかパパにモエモエしたのは言うまでもなく。やっぱ自然に溢れ出てくる笑顔はいいですね。じんくんが優しい表情しててねー。見ててほっこりしました。ってか、抱っこしてる姿が板に付きすぎです。扱い慣れてるというか、扱い方が上手いというか。微笑ましかったです。きっといいパパになると思うよ(笑) ってかゆうねちゃん(だっけ?)は小悪魔ちゃんだよね、ホントに。6人のお兄ちゃんたちを手玉に取るなんて!(笑)*1 なんだか、子どもと絡んでるじんじんとかそのデレデレ笑顔だったり見守るような優しい顔だったり、あーもう全部ひっくるめて今日のあかにしくんにモエスな状態になったのが、日テレの思惑にまんまと乗せられてるみたいで癪ですが(・・・) でも、それでもキャッキャできたからねー。そんなこと気にしませんよ。今のところ、子どもと絡む自担は最強だと思います。ヤバイなぁ。うん。サポーターとしての役目も一番果たしてきたのもじんじんだったしね。上田口コンビは笑わせてもらいました。今日の感想はじんじんを持ち上げすぎな気がしなくもないですが、今日はいいんです(笑) 左手がやけに光ってたのも気にしないよ*2
リアフェもよかったし。やっぱろくーんがいいですね。ホントに早くコンやってください*3。せめてリアルコンDVDでもいいんでお願いします*4。生カツンに飢えてるよー。というか、最近自分の生活の中でエイトさんしか見てない気さえしてるので、ヤバイなと(笑) ドラマは見てても、ろくーんを見てないんで。生で最近見たのもエイトさんだし。それがまぁ今後味わえるのか?な思い出というか記憶を作ってくれちゃったんで、ね(笑) そして、来月もエイトさんだし。

*1:ウラヤマシス。

*2:ってかそれにわりとすぐに気付いた自分が何というか・・・。

*3:切実に。

*4:切実に。