いつからなんだろう。

後期はいつから始まるとか全く知らないんですけど(笑) 明日なのか、な? 同じバイトの某私大の1回生の子に「いつから学校?」って聞いたらすんなりと答えが返ってきましたよ。エライエライ(笑) そいえばその子が、前期の単位が全部取れてたーって超嬉しそうに報告してくれてたんですが、あたしも1回の時そんなだったなーと。そんな僕もーいつしかー大人にーなってたよー、という感じです(何が・・・)。
あ、でも水曜か金曜かもしくは両日になるかもだけど*1、学校行かなきゃいけないかもなー。めんど。ワードですませられれば別にいいんだけど、パワポのがいいとなるとな。家のPCにはパワポ入ってないからねー。学校のPCならパワポ入ってるし、ちゃっちゃと仕上げて添付ファイルで送って完了、だからな。うーん、どうしよう。

*1:月火木はバイトだから行けない・・・とかいう時点でアレだよな(笑) でも、まぁ要卒単位取れてるしーっていうことで。