映像祭り。

DVD整理*1をしてたら、いつのまにか一人映像祭りを開催してました。あは。かつんさんじょう見て、やぐら05見て、ウタワラ・・・じゃなかったミンテレ見て、少クラ見て・・・etc 何やってるんだろう(笑)
そういえば、超今更なんですが。あたしまだサマスペに関するエントリあげてなかったんですよね・・・。もういいかな。丁度1ヶ月だから*2、暇があれば今日あげちゃえーとか思ってたんですけど(笑) 雑誌レポ関係も出尽くした感じだし、もういっか。多分舞台の方は、突っ込みだしたらキリがない設定でしたで終わるし。マルちゃんは最強だったけどね。亮ちゃんの「ごめん、1回だけ」とか。ショータイムの方はホントに痛い感想になるのは目に見えてるし(笑) ヒナが!大倉が!!とか。ヨコの手がぷにぷにだったーとか*3。に・し・き・ど!!とか。あの時間違いなく錦戸さんにやられました。うん。大倉くんは間近で見るとほんと大きいよなー。大倉クラス*4の友だちは割りといるんですが*5、なんかたっちょんは大きく見える。

*1:HDDじゃないよ。

*2:あたしが見に行って。

*3:あんなにがっつり握手されてビックリしましたよ。

*4:身長がね。ってか大倉以上か・・・も。

*5:というか、何故か仲の良い♂はみんな長身なのは、どうしてなんだろう・・・。