エイト@神戸

1部と2部と入ってきました。感想は改めて書くとして、とりあえずのメモ。

  • (レコメンでも言ってたけど)新曲発売
  • 年末(だっけ?)にヒナ@はぐれ
  • Bガタン(ヒナちゃん乙)(2部MC)
  • 両部ともダブルアンコありー(挨拶のみ) でもって、1部はヨコが上半身裸だったから、レア(笑)*1 マルのパーンをみんなとりまくる(笑)
  • 1部はDJ亮ちゃん、2部はDJすばる
  • 会場のアナウンス1部前→メンバーの笑い声入ってる(笑) 2部前→たっちょん噛み過ぎ(笑)*2
  • 果テナキ空は・・・*3

とりあえず。

*1:村上さん辺りがレアやでーって言ってた。

*2:非常口誘導灯だっけかなー? 言えてなかった。

*3:移動厨&触り(というか引っ張り?)厨のせいでどっくんの機嫌がよろしくなかった。