岩盤浴。

実は昨日行ってきた(笑) 何か色々と気持ちの面でもスッキリした気がします(・・・) その後、友だちん家で飲みながら*1、DVD&ビデオ鑑賞*2でそのままお泊りして、一緒にコン行ってきたわけなんですが。ちょっとギリギリだったよ、時間(苦笑) でも、グッズ売り場に寄る時間はあったから、そんなギリでもないか。とりあえず制服着たお嬢さん方がいつも以上にいました。近くにいたじょしこーせーが「今、来てる人って何してる人らなんやろー?」って言ってたのが、ツボでしたお。たしかに、平日の午後だもんね。今日はとりあえず寝ます。

*1:深夜0時過ぎから飲み始めましたが何か。

*2:8Jとか素顔とか、あとエイトコンDVDとか。ってか、あん時にカツン映像見てたら泣きそうだった、よ。多分。