雑誌関係。

一応、自身はバイト帰りに見ましたお。日経エンタも見てくるつもりだったのにど忘れしてました。てか、地元の本屋さんに寄ったんですけど、いきなり「これ大倉ちゃう?」と聞こえてきて、無駄に何故かドキッとしました(笑) どうやらBiDaNの大倉さん見てたっぽいんですけど。ヲタ(かどうかはわかんないけど)はどこにでもいるんですね♡ 
自身は篠山氏が撮影ってことにビックリでした。いや、写真いいなーと思ったら、名前見てあれまって感じで(笑) 載ったのが女性週刊誌じゃなかったらもっと好感持てるんですが(・・・) でも、うん。写真よかった。でもって、中丸パパがさらっと長男の名前も出してくれてたのが嬉しかったです。