にしきどりょー。

ごめん。あたしにしきどさんを侮ってました(笑) いや、2日連続で更新あるとは思ってませんでしたよ。加えて、予想以上というか期待以上というか。それにしても、バックナンバー1件のみって。うっかり見逃しそうで怖いです。
あ、あと今更ですけど。にしきどさんの文章って、絵文字使わない*1ところがかなり私的にポイント高いんですよね*2。うん。りょーちゃんらしいというか*3
とりま、短期とは言っても3月上旬までなんで、失速しないように頑張ってください。レンジャーもあるし、ね。

*1:使ってたとしても多用してないし。

*2:そして狙ったかのように、たまに♥(だけ)使うからズルイよね(笑)。

*3:あと、適度なところで改行してたり、スペース空けてたりとかも。文章の書き方っていうか、上手く言葉に出来ないけど、らしい。