にしきどりょうとシゲ猫とこや愛とくらすます。

ジャニウェブの連載とか、基本的に超まとめ読みの人なんですけど。というか、わりと人様の感想とか読んで読んだ気になってる・・・かも(笑) あと、その感想とか見て気になった時に見るとか。で、ですね。日参ブログさんとかで、シゲ猫わーwとかこや愛キャーな状態になってたので、何なんだろう?と思って見てみたら、そういうことだったんですね(笑) いつのまにかにしきど連載も更新されてたし。BNは1つのみとかいう優しくない条件なので、大変です(何が)。にしきどさんの紹介の順番がよくわかんないですけど、Pの人は多分最後ですよね?
で、シゲ猫読んで、とりあえずにしきどカッコイイって思ったあたしは間違ってないですよね(笑) そういう人が一人でもいたらグループとして安心だ、と思ってしまう。買い被りすぎ?(笑) でも、まーたしかにそこまで考えて彼が言ったのかはわかんないけど。ちゃんと一人一人を見てる人だから*1。ま、あと。これは個人的に思ったことですけど、彼がそういう風に振舞えるのって、やっぱ三馬鹿お兄ちゃんずの影響が大きいんじゃないのかなーと。
くらすますは、とりあえずあーホントに始まっちゃたよ!って感じでした(笑) ちょうど、おおくら期間限定連載始まるよーなジャニウェブからのメールを見たのが、御堂筋沿いを歩いてた時だったので*2、うわーって感じでした(どんな感じだよ)。初っ端から2回更新だし。

*1:と、あたしは思ってるから。

*2:バイト行く途中でした。